人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮合格!!万歳。

仮合格はConditional Offerといいます。

記念すべき仮合格は、妹の高校の合格通知が来る一日前に届いた。トイ・プードルのデンちゃんの”肉球ごうかくすたんぷ”のおかげである。←非常に良く効きます(笑)

Conditonal Offerには、「席はとってあるから、英語の成績証明書と高校の卒業証明書を送って、Unconditilnal Offerにしましょう。」みたいなことを書いてあった。

「今、要求されている英語の点数を超えている人は£550も払ってください。英語の点数が足りない人は、いつ取れるのか書いて送り返してください。」ということも書いてあった。

ありがたいことに、Pass WayAとBがある中で、220点を超えたらOKなPass Way Aで合格できそうだったので、メールでいくつか質問した後、EMSで書類を送り、£550はepayというインターネット支払いを使って送った。

ここまでが、2005年4月3日までの経緯である。
by odens_den | 2005-04-04 14:06 | 合格するかな?


<< よく分からない送金方法 点数の推移 >>