寮の部屋がきまったらしい。

最近はいつ来るかいつ来るかと思っていた、寮の案内がメールで届きました。
内容はこんな感じで・・・

親愛なるOdenさん

寮の申し込みしてくれてありがとう。
あなたのお部屋が決まりました。ルームナンバー***です。
期間は2005年の9月*日から2006年の6月*日までです。
正式な書類は数日で届くので、その書類を埋めて送り返してくださいね。
もし期限までに送らなかったら、キャンセルされるのでご注意を。
あなたの権利は・・・・etc.


とありました。
ルームナンバーを教えて頂いても、なんのこっちゃらさっぱりわからん。
個室か、相部屋かも不明。
ましてや、洗面台つきか、なしかも不明。

早く手紙こないかなぁ。

Blog Rankingに参加してます。クリックよろしくなり!
[PR]
by odens_den | 2005-08-03 17:21 | 日本人の日常


<< 面白いブログ・・・ 宣伝でおじゃる。 >>