地球に優しいチリの儀式とは。

昨日の晩、奨学金申し込みのために来年度(ファウンデーションコースが終わった後)進学したい学部のHPの日本語訳を作っていました。

それほど難しい単語もなく、まぁまぁのペースでできていたのですが・・・

「Live Art」とという言葉にちょっと詰まってしまいました。

たぶん、芸術系学生なら常識なんだろうと思われる「Live Art」。

・・・なんじゃそりゃ!!

・・・googleで検索→発見!

同じように、Ecological ritual in Chileなんてものもありました。

・・・「地球に優しいチリの儀式」ってなんだろう??
(チリにおける環境的儀式?)

自分の無知さ加減に、がっくりきます。いけるんか・・・、自分。

・・・・誰かチリに詳しい人、教えてください・・・。

Blog Rankingに参加してます。くりっくくりっく楽しいな~♪
[PR]
by odens_den | 2005-08-04 11:21 | 日本人の日常


<< メール来た! 面白いブログ・・・ >>