お花見

お花見に行って来た。

去年「来年はイギリスにいるだろう」と言っていた季節にまだ日本にいる(笑)
桜はちょうど満開ですごい人出だった。
去年は母と妹と3人で行ってきたが・・・今日は犬のArden(トイ・プードル)と一緒だった。
(というか、「Ardenと一緒にお出かけ!桜を見せてあげよう!」というのが今日の花見の一番の理由。いつもの散歩道に桜はない。)

しかし、駐車場から花見スポットの城跡への間の道は県一の繁華街。
犬連れで行くのはかなり大変だった。
と言うより、そこを犬連れて歩いている人は18年この街に住んで一度も見たことがない・・・。
(たまにしか行かないからか?)

Ardenは道行く人に「かわいい~~!」と100回(本当に)くらい言われて有頂天・・・。

d0018651_21594248.jpg

Ardenと一緒に桜と一緒に↑

[PR]
by odens_den | 2005-04-09 20:59 | 日本人の日常


<< 今日はスーツを 色々な国のドメイン >>