免許とれた。

普通自動車の免許の試験に行ってきました。
深夜までごそごそ勉強した甲斐あって、眠い眠い。
送っていってもらう車の中で、ゲロしそうになりました。

まぁ、なんだかんだして、合格しました。
ゲロはがんがんに効いたクーラーのおかげで、凍結されました。
出なくて良かった、ゲロローン。

この先当分乗る予定はありませんが、ビデオ屋のカードとか作るとき便利ですね。

肩の荷が下りた感じです。
明日は晴れ晴れとした気分で、遊びに行けます。
友達と「亡国のイージス」観ます。

そういえば、東京にはオタク割引のある映画館があるらしいなぁ。
京都にはアフロ1割引のお店もあるらしい。

5割だったら店内にアフロが入り乱れるだろうな。

Thak you!



[PR]
by odens_den | 2005-08-24 18:31 | 日本人の日常


<< 「亡国のイージス」 同窓会♪ >>