にょほー。

昨日は学校の授業のひとつ、その名もBritish Studiesの一環で、
Tate BritainとTate Modernへのデイトリップでした。
コース全員で行くのは珍しい・・・。
そしてそして、これについてのアサイメントもあるし、楽しいけど気の重いトリップでした。

しかーし。テートブリテンすごいな。
Historical Artに時間とられてよく見られなかったけど、Modern Artのコーナーがいい!!
なんか素敵な空間が広がっていたですよ・・・。

で。告白いたします。わたくしはついつい悪事をはたらいてしまったのでした。
それというのも・・・
モダンアートの一部にやったらめったら素敵なスカルプチャーがあったのですな。
で、気がついたら誰もその部屋にいなかった!
そこで、悪魔の声がささやいた。

・・・写真撮っちゃう?

やってもーた!!!ごめん!!!テーとブリテンごめん!!!神様ごめん!!!

フラッシュはたきませんでした。許して。(一回間違えてたいてもうたけど。)

テートモダンのほうも面白かったけど、あんまりすきな作品がなかった。
デイトリップの後は友達と、ピカデリーとかオックスフォードストリートをうろつき、
ピカデリーの回転寿司で晩御飯食べました。揚げ出し豆腐うまかった・・・。

思ってたより、ずっと楽しい一日になりました・・・(≧ω≦)ホホホ
[PR]
by odens_den | 2005-11-27 05:53 | 日本人の日常


<< イギリスについて思うこと・・・ OHISASHI BURI DESU >>