今日も一日・・・

今日も一日まったり過ごした(笑)こんなんでええんか>自分

今日はノ○ァに行ってきた。
いつも教えてくれていた先生はイギリスに帰ってしまったので、たまに教えてくれていたオーストラリア人の先生に、TOEFLのエッセイをみてもらった。

間違いだらけで、1パッセージ一個まるごと意味不明だと言われた。
Oh, NOOOOOO!!<(爆)

その後家に帰ってデンちゃん(Toy Poodle/♀)とともに二時間ほどお庭で過ごす。
その後さらに散歩に出かけて、運動してすっきり。

お庭でデンちゃんが自由に遊んでいる間、自分は日陰で読書をしていた。
何を読んでいたかというのはまた後で。
[PR]
by odens_den | 2005-04-22 21:28 | 日本人の日常


<< Olivia Joules a... Big News! >>