にっぽん、茶茶茶。

もうすぐワールドカップですな。

肝心なときにヨーロッパから遠のいているodenです。

日本に帰ってきました。

時差ぼけが未だに直っておりません。(現在帰国後5日目)

夕方むしょーに眠くなるんじゃよ。そして真夜中に目が覚める・・・。

ま、どこかにいかなアカン、っちゅーわけでわないのでケンチャナヨー。

そういや、今日は朝、トリミング帰りの我が家の愛犬デンさんを迎えにいったんですよ。

んだら、暴れる暴れる(汗)

最近病院嫌い(トリミングの場所も病院と同じところにある)らしく、

ストレスの塊と化したデンに、引っ掻き回された・・・(涙)

犬も大変やのぉー。
[PR]
by odens_den | 2006-06-06 14:26 | 日本人の日常


<< お知らせ Films I really ... >>