観たい映画・・・

イギリスでは10ヶ月で、な、なんと・・・

2回しか映画館にいきませんでしたorz

・・・。

観たのは・・・

"Brokeback Mountain" & "the Da vinci Code"

・・・微妙な選択・・・。

ブロークバック・マウンテンは、ほとんど理解できませんでした。

なんたって、ヒース・レジャー(多分)の台詞回し、

ほとんどズーシャーいってるようにしか聞こえませんでした(T_T)

メディアの先生(イギリス人)に、「全然わかんなかったです~」と言うと、

「あれは難しいだろーねぇ。コンテクストもいっぱいだしねぇ。」

とおっしゃっていましたが・・・。

ダ・ヴィンチ・コードはまぁ、分かった。

つーか、話の筋があるから、ついていくことは容易なのですな。


ま、それはさておき・・・

日本も映画、とくに邦画で観たいのがたくさんかかってますな。

Deth Note」・・・これみたいかも!

漫画は高校生のとき友達が読んでるのをチラッと、チラリーーンと

観たことがございましたが、話の内容はしらんです。

よく分からんとですが、松山ケンイチという俳優さんの、

ポスターの写真がかっこよいでござる。(ミーハー)

しかーし、前後編に分けて公開らしく、後編は10月らしい・・・。

どう考えても後編は劇場では観られないな。

あと、「嫌われ松子の一生」もよさげー。

宮崎あおい主演の「初恋」とか「TRICK劇場版2」もみたいなぁ・・・。

でも・・・金欠&学生割引なし(海外の学生証では割り引いてくれない>_<)で水曜日の1000円デー以外は観にいけねぇ。ちっ。
[PR]
by odens_den | 2006-06-08 10:58 | 日本人の日常


<< ぶんさいの話 お知らせ >>