ぶんさいの話

日本に帰ってきてから早一週間以上経ちました。

勉強しなきゃいけないんだけど、暇人のフリをしております。
(単にさぼっているだけ)

まぁ・・・一週間休んだし、そろそろ重い腰(腰だけ重いわけじゃないけど)を上げて、勉強すべき頃ですな。

そんな中!!気づいたことが!!

ワタシノブログ、オモシロクアリマセーン・・・・・・。

・・・!!!

前々からうすうす(いやハッキリ)感じておりましたが、

人を文章に引き込む能力=文才がわたくしめにはございません・・・。

.......orz

妹のブログなんかも見てても、身内ながら結構面白い。

他人様のおもしろーいブログなんか、もう、の領域?

嗚呼・・・もうちょっと文才が欲しい今日この頃です。
[PR]
by odens_den | 2006-06-09 13:53 | 日本人の日常


<< 立て続けに、しかしただの日記 観たい映画・・・ >>