最近始めたこと New lifestyle...

こんにちは。最近、日中はかなり暑いですね。

さっき書いた日記を一気に消して、書き直しです(暇人)。

タイトルについてはちゃちゃーっとすませよう(オイ)。

ジムがよい始めました。段々腹をJLoの腹に変えたい!!(寝言は寝て言え。)

あと、ファッション雑誌を生まれて初めて買いました。VOGUEを!

庶民のくせに何やっとるんじゃぃ、というツッコミはなしでお願いします。

綺麗なモノは、ホント見てるだけで楽しいよ・・・☆

もしかしたら、この先、

OMEGAの時計は綺麗だね・・・☆とか、おぅドルチェの服がいかしてるゼ、

とか言い出しても、おいらの妄想の範囲を出ておりませんので、ご理解ください。

そういや、そのようなモノを平服になすってる友達がおりますが、

やっぱ着る人が着たら綺麗ですな、ブランドモノは。

あ、でも彼女は日本人じゃないのですよ。根本的スタイルが違うのかも・・・。

てな訳で、何が何やらわからん日記を終わります。

英語版は疲れたので、後で・・・。
[PR]
by odens_den | 2006-06-27 16:53 | 日本人の日常


<< I just need mor... 聞きたいこと! Message... >>