人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小話。

最近、毎日食って寝るだけなのでネタがないです。

そういえば、海外生活って結構人格に悪いです(笑)

今日スーパーで買い物したときのこと。

レジで会計したとき、レジのお姉さんに

「○○のご案内になっておりま~す」って紙の束を差し出されたんだけど、

ついイギリスの乗りで「いりません♪」って・・・。

お姉さん、半笑い。むっちゃ、アカン!やってもーた!!って思ったです。

ま、これは大したことないかな(笑)

英国に行ってから、「誰も信用しない」っていうのがモットーになって

ちょっとどころでなく、性格が悪くなったかも・・・。

いっつも対人関係にマイナス的発想!

でも、まぁだまされたりするよりはいいかな・・・。
by odens_den | 2006-07-01 21:37 | 日本人の日常


<< My face, my nat... I just need mor... >>