人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UCASから手紙来た。 UCAS has sent me a mail...

ども。最近、食欲がめっきり減ったOdenです。

でも体重は変わりません(>_<)

ちなみに、わたしがパソコンで使える顔文字は(^_^)(>_<)(^_^;)だけです。

普段の生活でも文章でも感情表現が苦手なようで、土下座すらできません。


話は変わって、UCASっていうところから手紙が来ました。

知ってる方も多いと思いますが、

これはイギリスの大学への願書を一手に引き受けてる機関です。

イギリスの中等教育機関からほとんどの大学へは、この機関を通さないと出願できません。

出願から審査過程のチェックなど、全部ネット上で出来てとっても便利・・・(多分)。

蛇足ですが、ロンドン大学内のカレッジのファウンデーションプログラムへは個人で申し込むことができますよ~☆


説明が長くなりましたが・・・

そのUCASからUNCONDITONAL OFFER(無条件合格)へのお返事をするようにと

お手紙が来ました。返事は2週間以内

それ以降は他の人に席を譲ることに・・・。イギリスは脅迫するのが好きですな。

急いでEMS使ってお返事しないと、明日出しても届くか不安・・・。

この前、ベルギーからの葉書が半月かかって届いたし。

ジャマイカあたりまで行ってたのかな?と勘ぐりました。

そういえば、JapaneseとJawaneseは間違えやすくて困りますね。

想像も付かない言語が母国語になる危機(^_^;)←あ。

----------------------------------------------------------
I don't have appetite these days.

But my weight never lose. Why(>_<)?

How are you doing, anyway??

I've recieved a mail from UCAS.

It said I have to reply for the offer from uni in 14days.

I will reply for it tomorrow by air mail.

Anyway, there are 3days left until IELTS.

But I still have done nothing...orz

How lazy I am!!! God will punish me.

Oh, I just remember that I have to go to the temple in Tokyo.

I need a new Omamori(lucky charm)...

And I have to go to Kyoto as well for similar reason.

Am I too superstitious?? Probably, yes.

Whatever, I will choose smaller and easy taking one this time.
by odens_den | 2006-07-04 18:13 | ロン大生の裏!


<< 物騒な世の中やわぁ・・・。 O... My face, my nat... >>