ぐぇっ・・・。

雨降ってます。気圧が低いと人間も犬も調子が出ない模様。

血圧は薬のおかげか平常値☆(よりも高い(汗)

血液検査の結果はパーフェクトOK。素晴らしい♪

やっぱり殺しても死なないOdenさんですのぅ。

デンちゃんと一緒にお昼寝して大夫具合もよろしくなってきました。

今日は朝、おばあちゃんの声で起きました。

どうも、怪事件がわが家であったらしいのですよ。

妹が学校に行った後すぐ・・・(というかOdenさん、何時まで寝てるつもりですか。)

家の前の道の方から「○○(妹の名前)ちゃ~~~~~~~~ん!!!!」

と呼ぶ おっさん の声がしたというのです(汗)

もちろん妹におっさんに呼ばれる覚えはないし、

だいたいどこのオッサンが、朝っぱらから人ん家の娘の名前を絶叫するんじゃ・・・。

ちなみに、我が家は家の前に畑があるので、道と家の間が20mくらいあいているのですよ。

そのため、おじいちゃんは「空耳じゃ。ばあちゃんがボケたんじゃ。」と言い、

お祖母ちゃんは「Arden(我が家の愛犬)もほえまくっとった!!」と反論。

おじいちゃんの結論は「お祖母ちゃんもArdenもボケた」。

・・・・・・・・・デンちゃんはまだ1歳9ヶ月です。(泣)(おばあちゃんも若いよ☆)

その怪事のすぐあと、誰も居ないはずなのに、今度は階段を駆け上がる音が聞こえて、

おばあちゃん再度超びっくり。

「ちょっと、さっき足音聞こえへんかった!?」と寝ている私に聞きに来たのでした。

「・・・・・・。」

寝てるときは地震だろうが、英国産ファイヤーアラームだろうが、蹴りが入ろうが起きないおいら。

聞こえてるはずがありません。

もう・・・我が家で怪事件、多すぎ!!!

でも、大丈夫です!!人間なら死ぬほど怖いし、巧く隠れられたらわからんけど、

人間以外なら居たら分かるから!(衝撃のカミングアウト)
[PR]
by odens_den | 2006-07-19 15:54 | 日本人の日常


<< SUDOKU あう・・・ >>