人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい・・・☆

サンダルの季節もはや半ばを迎えましたが、

Odenさんはここへきて、まさかの「未ネイルケア」なので

サンダルがはけな~い(>_<)

というのも、爪磨きの道具の買い替えをサボっている上に

ネイルポリッシュをほとんどイギリスに置いてきてしまったから・・・。

体も元気になったので、ここは一つ頑張りましょう。

で、今、いいなぁと思ってるネイルは・・・

欲しい・・・☆_d0018651_2091729.jpgこれです。CHANELのLA VERNIS.のこの色。

雑誌に載っていたモデルさんのペディキュアがすごくキレイだったのですよ。

ちょっと大人っぽすぎる色かなぁとは思うのですが、
真っ赤なネイルはやっぱカッコイイ☆

お値段は高めの¥1500(訂正7月25日:¥3,000)ですのでちょっと手がでない・・・。

代用になる、似たお色のネイルを探します~。

Thak you!


by odens_den | 2006-07-23 20:16 | 日本人の日常


<< where's my ... 7月5日のデンちゃん☆ >>