人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでイギリス?

それでですね。何の話やったっけ??暑くて頭が変です。(いつも変)

あ、そうや。何でイギリスに行くことになったかやった。

そもそも、イギリスに行きたいな~、とぼんやり思い始めたのが高校2年生の頃でした。

ことの始まりは、高校に入学する前の春休みに1本の映画を見たことだったんです。

それまで、映画はテレビでやってるやつを見るくらいで、

まともに見たことはあまりなかったんです。

しかし、その春休みの1本にいたく感動しまして、「映画を作る人になろう!」

と思い立ったのですな。むっちゃテキトーな思考の持ち主ですね。

そして、それじゃあまずは俳優にでもなろうやないか!

と思ったんですよ。ますますテキトーな人ですね。

そして、俳優になるならしっかり訓練を受けなアカンな!日本はアカンな!

と思いまして、イギリスの某有名演劇学校に入ってやろう!と考えました。

まぁなんと、破滅的にテキトーな人でしょうか。

ちなみに、その学校入学するためのオーディションの倍率100倍です。

英語もおぼつかない、演劇経験ゼロの人には絶対無理ですね。

そんなことも分からずに、わたくしはイギリスに行きたい!と周りに吹聴するようになりました・・・。

>つづく。

Thak you!


by odens_den | 2006-08-02 19:54 | Odenです。


<< そして英国大学へ。 更新☆自己紹介! >>