人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファウンデーション!!

ファウンデーションでは

・演劇

・メディア

・美術史

・英語(必須)

・イギリスについて学ぶ授業(必須)

をとっておりました。

隔週ごとくらいのペースでエッセイ提出の宿題やテストがありました。

結構ハードでした。

このコースでは12月には大学に出願しなくてはならなく、

演劇学部に出願したんですが・・・6つ中3つ落ちまして。

結局、Classics専攻でロンドン大学にいくことにいたしました。

ちなみに、演劇学部に出願するとインタビュー(面接)に呼ばれます。

他の学部にはあまりないことなので、ドラマに行こうとしてる外国人にとってはスピーキングがかなり重要です。

(UCLとキングスカレッジのEconomicsに出願したロシア人の友達は、面接に呼ばれてました。そして、彼女は両方受かりました。)

受かった3大学中の1つは、そこそこ演劇で有名なところでしたが、

ロンドン大学の学位がほしかったので、第一志望の演劇ではありませんが、

こちらも好きなClassicsに受かったので、やっぱりそちらに行くことにしました。

>つづく(次で最後)

Thak you!


by odens_den | 2006-08-02 23:20 | Odenです。


<< 自己的紹介-☆最終回☆- 高校時代。 >>