和のこころ♪

行く先々で、いっつも社会人と間違われるOdenさんですが、

妹にさえ、子ども一人ぐらい居っても驚かんといわれるOdenさんですが、

今年でやっと20歳です!!


と、まぁ年齢をここで叫んでも意味不明ですが、

要は来年成人式を迎えるということですね~。

そこで、今日は貸着物を選んでまいりました。

総絞りに黒金の帯を選んでいただきました。

かわいい☆20歳に見える・・・♪(そこなのか。)

写真はキレイに本撮りしたのをのせます(^_^)

ちなみに、イギリスの大学にもたっぷり冬休みがあるので、

ちゃーんと成人式にも帰ってこられるのです☆

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-04 18:55 | 日本人の日常


<< 寮の季節がやってきたYO! 戦利品。 >>