ラブ。

なんて言えばいいんざましょ・・・。

もう、これは・・・

これは・・・



変?(ぽっ)


いやはや。暑いですね。どうもOdenです。

なんつーか、むちゃくちゃありきたりな書き出しでごめんナリ。

結論から言うと、チョコレートにはまっております。

ふつーのチョコじゃなくて、86%とかすごい濃いやつ。

朝起きて、茶飲んで、チョコ食ってから飯食います。

お陰で、ごはんはあんまり食べられないけどチョコは食いまくってます。

し・あ・わ・せ☆

ちびっこのとき、親に隠れて寝る前にチョコ食いまくって、

虫歯になったときを思い出すずら。

おかげさまで、奥歯上下4本金歯です。

まぁごーじゃす♪

ってか、この高濃度チョコレート(なんて呼べば良いのかわからない。)

ダイエットに良いらしいですわよ。

その方面に詳しい、叔母様が教えてくださったのですよ。

なんでも、クスダエリコ(漢字調べるのめんどい)の提唱するダイエット法なんじゃと。

そのせいか知らないが、体重がまた1kg減った。

でも、本音を言うと・・・

チョコレートでダイエットできるくらいなら、地球滅ぶで。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-07 17:51 | 日本人の日常


<< ダチトモ。 wait....my weig... >>