世界の中心は、23.5度、傾いてる。

朝早く起きたら、朝のエンタメ&スポーツ情報を巧みにチェックできたぜ☆

U-21勝ちましたな♪

あのパスからヘディングへの流れ、速かったな。いいねぇ。

あと、ヤギラユウヤのグレ成長ぶりにも驚いた。あれは将来悪人や。

そして、文句を言いたい。そこのあなたではなく、あの映画に。

韓国版セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ。」

「・・・・・・。」

その句読点はなんや!!!!!(怒)←そこか。

正しい日本語では、「僕の世界の中心は、君だ。」とすべきである。

インパクトを狙ったのであろうが、逆に違和感を非常に感じる。

朝からすんまそん。

実のところ、ただのパクリ映画が劇場公開される意味あんのか?

と思っただけです。コロッケは韓国語でもコロッケなんやなーとも。

コロッケってちなみにフランス語です。綴りはcroquette。

チャ・テヒョン(猟奇的な彼女の「彼」)30歳でまだ高校生の役やってるし・・・。

しかーし。純愛ブームって、ホンマつまらん。

おいらは現実派やで。純愛なんか信じられへん。

ドラマなんか、つまらんわー。現実のほうが100倍オモロイ。

ベタかドロをやりたいなら・・・

「イングランド代表の悪夢」とかええかもな。ルーニーのアホ!!

イングランドにはビクトリアの喝が必要じゃ。(結局サッカー)

ランキング上昇中です☆クリックありがとう~~~♪
Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-08 06:44 | 日本人の日常


<< 性格しんだーん。<暇人 ダチトモ。 >>