ヒースローぴんち。

うへー。暑いよぉ。もう日本脱出ぴょーーん。

涼しいイギリス着陸したら逆にしもやけフォーーーーーっ。

ってか、イギリス着陸あやういぎゃーーーーーーっ。

どもっ。

暑さと、HGと、イギリスのテロの話が頭の中でごっちゃになってるOdenです。

ヒースローですよ。世界で一番忙しい空港ですよ。

ついでにmeは近所ってか近郊に住んでますよ(;´Д`A ```

手荷物持込が厳しくなったのはマジ大変。やばいよやばいよ。

郵送で大切なものは送っちゃおうかな。

みょーーーーーーーーーーーっ( ノД`)'゜゚゚・。

今度イギリス行くときの飛行機は、あんまり快適そうじゃないみょん。

ペットボトル持ってけないとなると、日本茶を空の上で楽しめない。

今回は持ってくもの多いんだよコノヤロウ。手荷物は最後の砦なんじゃ!

炊飯器手荷物で持って行こうかな☆とか思ってたんだよコノヤロー。

シーツと布団カバーも背負っていこうと思ってたんだよオタンコナス!

ラテン語と韓国語と英語の辞書も体のどっかに縛って持っていこう♪

って考えてたんだよ、アホボケカスーーーー!

ごま油も漏れると困るから、手荷物かな?とか思ってたんだよアホーーー!



戦争・紛争・テロ全部マジうざい。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-11 13:58 | 日本人の日常


<< ロンドン大学すげー。 映画:交渉人 真下正義 >>