ロンドン大学すげー。

昨日、ブログランキングの紹介文を

「ロンドン大学の裏情報」に変えたら、アクセス数激増!

汚い手つこたった。ケケケ・・・

ロンドン大学知名度すごいね。

おいらは入ってしばらくするまで、有名な大学だったって知らなかったよ☆

イギリスの大学は、オックスブリッジ(Oxford&Cambridge)以外は知らなかった。

でも、おいらが行ってるカレッジはUniversity of Londonの中でも、

Art系に寄ってるから、そこまで知名度ないです。

UCLでもインペリアルでもないっすよ。

そちらには友達が各1人ずつ今年から進学予定。(注:日本人じゃない)

meのカレッジにはちょっと前まで暗号学の権威がいたりしたし、

今はメディア系が強いですな。

そして黒人学生が非常に少ないので、人種差別疑惑があります。

でもお城が寮だったり、アットホームだったりいいところもまぁありまっせ。

寮の飯もカロリー高いけど、けっこううまいよ!

というわけで、毎日クリックしてくれる方々、読んでくださる方々、

どうもありがとうございまーーーーーす!

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-11 14:18 | 日本人の日常


<< Take a rest, re... ヒースローぴんち。 >>