憂鬱。

明日は一日中、オトモダチと会う約束で詰まってる。

お昼は一緒にUKに行く子とミーティング。

晩は中学校のときの友達とお食事。

今日の夕方には、別の友達からのお誘いメールもきた。

河原で花火・・・。いっくら幼馴染の男の子でも、それは勘弁してほしい。

ここはド田舎。ジェントルマンは女の子をそんなとこに呼びつけたらアカン。

話は変わって・・・

実はわたしは秘密主義者。

オープンな性格に見えるらしいけど、肝心なことは家族以外には漏らさない。

ついでに、その場その場で相手のペースに合わせて喋るから、

友達ごとに性格が変わってしまう。

ってな訳で、久しぶりに友達と会うことになってとっても憂鬱。

楽しみなんやけど、神経をすり減らしそう。

どの自分で行こうか悩む。イメチェン系?変わってないね系?

外見は昔に戻った(この前までド茶髪やったのを黒に戻した。)。

さてはて、どうなることやら・・・。

こんな風に悩むのは・・・わたしだけ?(だいたひかる風に。)

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-18 00:39 | 日本人の日常


<< 元気。 着物のお写真☆ >>