元気。

前日の記事が嘘のように、今日は全開トークでガンガン楽しんだ。

マジで楽しかった。

イギリスで図太い神経を身につけた甲斐があった。

来年もぜひとも皆と遊びたいが、引かれてなかったか心配じゃ。

でも、なぜかはんぱなく眠かった。なんで?

もう、電気製品コーナーのマッサージチェアで12時間ほど仮眠したいくらい。

むっちゃ眠かった。

そして、2000円払った晩飯、あんまり食えなかった。

楽しかったからオールオッケイやけど、胃が痛い。

サーモンの刺身とかあったのに・・・。一生の不覚。

もう、一品目のひじきでGELOの気配バリバリ。

やっぱ胃は大事にせなアカン。

タピオカGELO出たらどうしよう。

↓ランキング這い上がるためには、INのカウントが重要らしいです。
9月になったら、もっとオモロイこと書けるはずやから。
みなさまの御慈悲を前倒しでおいらにください。ホンマ頼みますm(_ _)m
Thak you!



追記:8月19日午前8時49分。
ほんとにタピオカGELOでた。昨日の夜中・・・(汗)
胃にマジできた。ほとんどご飯たべなかったのに・・・。
[PR]
by odens_den | 2006-08-18 23:25 | 日本人の日常


<< マリオなアラビア人。 憂鬱。 >>