スキマスイッチ旋風。

昨日の甲子園のインパクトが強すぎて、

ミーの中ではスキマスイッチ旋風が巻き起こっておりまする。

ってか、今は「全力少年」と「奏」がiTuneに入ってるだけなんやけど。

っていうか、iPodは持ってないんだよ。Zenユーザーなんです。

出先ではあんまり音楽は聞かないし・・・問題nothingなんだけどね。

バンプはいっぱいあるけど、今は気分じゃない~。

TSUTAYA行ってきますか!?まだ5枚で1000円やってるよねー?

(終わってたらショック。)

さっき生協のポテチを食べたよ。塩が薄くて、あっさりしてておいしかった。

ここのところ3日間、毎晩リバースしてるから、

ホントはそんなもの食べちゃだめなんだけど、ね・・・。

でも、マジうまかったんだよーーーー。

おばちゃんが買ってきてくれたんだけど、おススメっすよ。

↓カロリーも低かったよ。
Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-22 16:28 | 日本人の日常


<< どういう仕組みやねん。 クイズ。 >>