どういう仕組みやねん。

うへへへへへ。

Trackback禁止にしたったから、

キモイエロサイトからのトラバはもうこないぜ☆(勝利宣言)

というか、あーいうエロサイトはどういう仕組みで成り立っているのでしょう?

あーいうところのお写真とかビデオ?とかはどうやって仕入れてきてるのでしょう・・・。

まぁ、なんといってもキモイです。トラバされただけで殺意沸きます。

まぁそこんとこは置いておきましょう。

おいらはその世界の、経済の仕組みが知りたい。

エロには興味はゼロだし、その世界に踏み込む気もゼロ以下だが、

金には興味があるぜ!!!!☆

この前、ぷいぷいでチラッと見たけど、出会い系サイトの運営はむっちゃ儲かるみたいですな。

感心したぞ、おいらは。サクラの女の人にメール1通300円やて。

あほちゃうか。

ホンマすげー悪徳やん☆でもそりゃ儲かるわな!!!!!!!♪

でも、あーいうエロビデオんとこは、

エロ画像とかエロビデオをダウンロードできるみたいやけど、

どうやって課金するんざましょーね??

ま、まさか恐ろしいヴィールスかプログラムかが仕組まれているのだろうか・・・!!

おそろしやー。

・・・・・・煩悩って恐ろしいな!

大晦日が待ちきれんわ!

・・・・・・。

でも・・・わたくしは思いまする。

お商売は、結果的に人に、

そして社会に何か良いことをもたらすものでなければ、

いくら儲かってもやってはいけないと思います。

逆に、こつこつ積み上げられていく一見儲けのないような研究や、

賃金の安いお仕事でも、誰かのために役立っているのですから、

それはとても尊い労働なのだと思います。

だから、あんなんで儲けたらいつかバチあたるで、おっさん。

気ぃつけやー。

・・・・・・。

なんだかクリスチャンみたいな言い分になってきましたが、

バチとか言ってるあたり、うちは真言宗のOdenでございました。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-22 17:05 | 日本人の日常


<< うがーーーーっ。大変だ! スキマスイッチ旋風。 >>