みゅん。りばーしゅ。

はずかしながら・・・。

ここを見てくれてる人は、まぁなんとOdenちゃんは楽な生活をしてるんだろう、と思っていると思われます。

が!が!が!

ゆるしてください、世界中のみなさん。

こんなゆるーい生活を送っていたOdenたん、

ストレス性もので最近良くリバースするんです。

今日もそれは、夜中の12時きっかりにきたぁぁぁぁ。

このままだと、歯がぼろぼろになってしまう。



イギリスに行くのが怖い。

英語で勉強したり、友達作ったり、生活するのが嫌なんじゃない。

もうこれ以上、痛めつけられるのに耐えられないんだ。

裏切られたり、心にちくりとくるコトバ。

お家だけがあたしを守ってくれる場所。

離れたくない。でも、前に進むにはあいつらをぶっとばすしかないんだ。

それを思うたびに・・・リバーーーーーース!!!(ゲロオンナカレシデキナイ)

だーずーげーでーーーー(笑)

d0018651_2344124.jpg

(お陰で今夏は3ヶ月で7キロ痩せました。まだまだ減ってる。orz)
脚から細くなりたいーーーーーーー!!!
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-28 02:24 | 日本人の日常


<< 学費ぉげろ。 まだまだ続く、美容の話。 >>