人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学費疲れ。

昨日の日記に、学費払うって書いたけど、

諸事情で昨日払えなくて、今日払いました。

予想以上に手間取って、無茶苦茶疲れました。

疲れたっていうか・・・胃にきたにょん。

詳細は後日また記事にしようと思うのですが、

極度の緊張→胃痛で・・・

い、1日でまた1キロ痩せたよ・・・。

今夏8kgの減量。すげ・・・。リバウンドが恐ろしい・・・。

というか、晩ごはんを食べかけて、途中で胃痛が来て、

結局食べ忘れたっていう最悪のオチでした(笑)

なに、ごはん食べ忘れるとか!!ありえねー。

まぁあれですよ。UFJ銀行の海外送金は便利だけど手数料高くて、

郵便局は安いんですよ。郵便局だって、やればできるんですよ。

ぷんすか。

LOVE YOU。
Thank you!


by odens_den | 2006-08-29 23:43 | 日本人の日常


<< 寮の部屋。 のこたけのこ。 >>