寮の部屋。

8月も今日で最後ですな。

世のお子様方におかれましては、修羅場を迎えておられることと存知ます。

けけけけ。それを乗り越えてダメ人間大人になるのさ。

さてさて、いつもどおり、

人とはちょっと違った時間感覚で生きてるOden的には、

8月も長かったですよ(笑)

寝てただけだけど。つーか、記憶が・・・ナイ。

体調を崩したお陰で、

ジムに一回も行かなかったという最悪の結果を迎えてはおりますが。

(お母さんごめんなさい。ホンマすんません。)

さてさて。昨日、VISAが手元に届き、

日を同じくして今年度の寮のお部屋を知らせる手紙も届きました。

感想は・・・述べたくない。OH,神は我を見放したのかYO!!

ま、ネット回線がちゃんと付いてるんで、ブログの更新も、

日本との連絡も格段にやりやすくなりそうです。他は・・・しらね。

後は、キッチンのシェアをする人々が、良い人たちであることを願うのみ。

ストレスの多い今日この頃ですが、住環境の及ぼす影響にも、

大きな要因があるのは否定できませぬな!

何事にも前向きに!!to 自分。

Click please☆
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-31 17:33 | 日本人の日常


<< Lots of "T... 学費疲れ。 >>