カエル事件。

(今日はお疲れなので、mixiの日記からの転用ですm(_ _)m....)

今日の朝、事件は起こった。

朝、顔を洗おうと洗面所に行ったとき。
一匹のカエルさんが、ぴょーんぴょーんと洗面所の床に現れた。
カエルさんは、見たこともないほど痩せこけていて、どうも長い間、ごはんを食べていないようだった。

しかし。
めだかだって、ゴキブリだって、アメンボだって、みんなみんな平気なわたしだが、

両生類と爬虫類は超苦手。

カエルさんの出現に絶叫して、どうにか見失わないように、哀れなカエルさんにタオルをぶっかけた。

その後は怖くて洗面所に入れなかった。カエルがテレパシーでも送っているのか、ちょっとお昼寝している間にも、カエルやら蛇やらの出てくる夢を見たりして、最悪だった。

そして先ほど、やっとそのタオルをめくる勇気がでたので、9時間ぶりのカエルさんとの対決へ再び向かった。

どうにか、無事外へご帰還いただき、めでたし、めでたし。

でも・・・

「痩蛙入るな我が家の洗面所」!!!

王子様になろうと、マハラジャになろうと、カエルにちゅーなんか絶対にしない。

クリックよろしく。
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-01 18:42 | 日本人の日常


<< 買い物三昧☆SHOPPING!!! Lots of "T... >>