人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物三昧☆SHOPPING!!!

こんにちは!!!Thank you!現在77位♪

昨日、大学生だけどお子様セットをラーメン屋で注文したOdenだよ☆

今、新品の老眼鏡で、ママンがハチクロに読みふけっているんだ。

お母さん、老眼でも心は若いね♪<殺されそうなセリフ。

昨日は、妹の高校の文化祭を見に行ったよ。

甘酸っぱい気持ちでいっぱいさ♪特に勘違いロックステージとかね☆

買い物三昧☆SHOPPING!!!_d0018651_17402683.jpg

※参照:ロックステージ

いやぁ、おねえたんも歳をとる訳だよ。みんな若さでピチピチしてやがんの。

吸い取ったろか!!!!(若さを)

まぁつまんない話はさておき・・・

昨日は来る出発日に備えて、買い物をしてきましたよ。

ブーツとか、布団カバーとか、色々ね☆

ラップトップ用に、Powerpointを買ったりもしたよん。

プレゼンにPowerpointは必須だねー♪

今まで何度、泣きながら図書館のPCでスライドを作ったことか。けっ。

そちて、これがそのブーツだよ!!

買い物三昧☆SHOPPING!!!_d0018651_141144.jpg


あまりにもフツーすぎて、腰が抜けるね♪

所詮田舎では奇をてらったものなんか、買えないんだよ☆

でも、スカートに合わすと結構可愛いんだ。

買い物三昧☆SHOPPING!!!_d0018651_142551.jpg


最後に、これは見たらわかるけど、グロスだよ。色がかわいいね。

という訳で、一日ほっぽらかされてたデンたんは、おばあちゃんとも大喧嘩して、おつかれなのでしたとさ♪

買い物三昧☆SHOPPING!!!_d0018651_1442321.jpg


Thank you!
毎日クリックありがとう☆


こちらは現在53位☆
by odens_den | 2006-09-03 14:05 | 日本人の日常


<< 手荷物持込規制。 カエル事件。 >>