か・い・だ・ん☆

にょほー。今日も暑いね。砂になるとろけちゃーう♪

今朝方、寝てるときに怖い目にあったよ!!Thank you!

ちょっと寝つきが悪くて、布団の中でもじもじしてたら(笑)、

ふっと見た方向に、女の子が上体を起こして座ってた。

これは・・・か・い・だ・んに値する!!!!☆

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

っていうか、お母さんと一緒に寝てるんだけど、

その見えた人は、お母さんと同じ位置にいたんだよね。

きもいから、どっかいけよ!!って思って寝ました。

不思議と、怖いって言うよりははぁ(怒)みたいな感じで、

よくこういう怪事をやりすごしてしまう・・・。

まぁ、見間違いや。たぶん。

どーでもいいやぁ。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-04 12:38 | 日本人の日常


<< お口の恋人って何人? 手荷物持込規制。 >>