ひ、非常事態宣言!!

非情時代じゃねぇや、非常事態ですよ!

エマージェンシーですよ!!メイデイメイデイ!!!!Thank you!

やばいっしょ!やばいよな。やべぇっ。ポリ公だ!

やー。あれですよ。世間を騒がしてるあれの危機がおいらにもですよ!


ストーカーですよ!


・・・・・・そろそろ警察につかまりそう・・・じゃねえ!!!!


つかまえろー。つかまえてくれーーーーー。(だから、おいらじゃないですよ。)




なんかねぇ、ここ数日間毎日電話がかかってくるんですよ。

サラじゃないですよ。おいらにですよ。

毎日若い男から電話がかかってくるんですよ。

おばあちゃんとか、お母さんが出て、何の用ですか?って聞いたとたん、電話を切るんですよ。

毎日違う名前を名乗ってるんですけどね。

一度だけ、女の人だったんですけどね。

おいらに代わってくれって言うんですよ。


・・・・・・。


ちょっとちょっと、怖いじゃないですか。やめてくださいよ。

確かにおいらは美人ですよ。日本の二コール・キッドマンと呼ばれてますよ。嘘ですよ。


無茶苦茶犯罪のにほひがするんすけど、どうなんですか、コレ。

これ以上続いたら、法的措置を使いたくなっちゃいますよ。

法以外の手はおいらは使いませんよ。

いくらなんでも、素人さん相手には使いませんよ。

今日の記事は打ち消し線多いですよ。

けど、これ、ホントにどうしましょうか。どうしましょうよ。



やっぱ、警察はあてにならんし、奥の手をさっさと使いましょうかね?

やっぱ、妄想はあてにならんし、そろそろ現実に戻りましょうかね?



謝りますよ。どっかのブログそのまんまの文体真似してますよ。

こっちもランキング上げるのに必死なんですよ。

そこんとこ、もっと慮るべきなんですよ。

ちなみに読みは「おもんぱかる」ですよ。おいら読めませんよ。

テンション高いのは、クスリやってるからですよ。

大丈夫ですよ。合法的に手に入れてきましたよ。

おいらは見本国民ですよ。アイランド系ですけどね。


一般的な見方をすればね。ただのイタ電だと思いますよ。

でもおいらは心配性なんですよ。

家電の番号が割れてるんですよ。

相手はタウンページユーザーに違いないんですよ。

ローカルにいくと、うちの町と隣町オンリーのタウンページ的なもののユーザーかもしれませんよ。

ここはがっつり探りを入れるべきなんですよ。

でも身内も疑いたくなるんですよ。

ダチの誰かがおいらを売ったんじゃねぇかって思いましたよ。

こんなんだから、友だち少ないんですよ。


だから、これだけは言っときますよ。


やっぱりおいらは日本のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、並びにアンジェリーナ・ジョリーまとめてオスカー助演系ですよ。


そろそろ日本もやばいですよ。


↓おいらに法的措置が必要・・・じゃなくて、日本の警察にエールを↓
Thank you!
↓何でセクシー系を選んだのかは秘密ですよ。↓


[PR]
by odens_den | 2006-09-06 00:35 | 日本人の日常


<< にゅふん☆バトーン。 サラ事件。 >>