にゅふん☆バトーン。

Yukokoさんのとこから、無断で拾ってきたバトンです。

さぁノリに乗ってやってみよぅ。Thank you!

今どこに居る

ママンの書斎のコタツ机の上にある、自分のラップトップの前です。

今一番近くに誰が居る

背後霊・・・?

ママンが隣の部屋で寝てますね。

今どんな服装

パジャマですよ。でも腕にはばっちり数珠巻いてます。

何食べたい

そーですなぁ。うーん。あんま食欲ない。

でも、朝ごはんは、やっぱ味噌汁と白ごはんがいいです。

ぬか漬けとシシャモがあれば、最高。

あと、食べたくないものは死ぬほどありますけど(主にイギリス産)

フィッシュアンド・チップスはもう二度と食いません。

何飲みたい

お酒は20歳になってから。

今はチャイとか飲みたいね。あ、麦茶のもっと。

今真後ろに何がある

背後霊ですかね。

嘘です。ソファがあって、あと書斎の壁は一面本棚です。

地震が起きたら、頭に日本文学全集直撃です。

今まわりを見渡して一番目に付いたものは

カップですね。一昨日から貯めてる、使用済カップ・・・3つありますね。

サボリーヌなんです。

今、誰に会いたい

Yukokoさんに会いたい。

未来の自分に・・・会いたくない。

SS501(韓国のアイドルグループ)のリーダーに会いたい。

ルクセンブルグの王子様に出会いたい。

その人に伝えたいことは?

Yukokoさん、いつも本当にありがとう。

わたしは毎日Yukokoさんのブログを読んで、元気付けてもらってます!

これからも、末永くお付き合いしてください♪

未来の自分・・・お金持ちです。絶対!!(気合)

SS501のリーダーおよびルクセンブルグの王子様

かっこいいです。ファンです。見た目重視です。財力もポイント高いです。

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「お金がス・キ☆」 byハチクロの森田さん

尊敬しますね。
人気blogランキングへ

今の体調は?

ぼちぼちです。血圧低めです。

今どんな気持ち?

ハイテンション。

---------------------------------------------------

こんな感じです。ちょっといつもよりテンション高め、変めです。

そしてここにきて、バトンは回される確立が0%をきりました。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-06 01:43 | 日本人の日常


<< は! ひ、非常事態宣言!! >>