は!

歯医者にいったんですよ。

そしたら前歯が曲がったんですよ。

逆に曲がっちゃったんですよ。

びっくりしましたよ。Thank you!

おぼえてろこのやろーって思いましたね。

磨き残しの多かった自分のせいなんですけどね。

前歯を曲げられるほどのことでもなかったんですけどね。

まぁすぐに直りますよね。直りませんかね。


今日のわたしの話題は前歯ですけどね。

前歯だって、一個人には大変な問題なんですけどね。

世間は広いですからね。

前歯もかないませんよね。

世間の話題はニューベイビーの誕生ですね。

もはや20歳も年下ですね。

嫁にはいけませんね。

残念至極ですよね。

どうにかして玉の輿に乗りたいんですがね。

ここは一つ、女の子を産むほうにかけますかね。

相手がいないんですけどね。

ちょっと歳が離れてても、下ならオッケーですかね。

無理ですよね。

母が一般ピープルすぎますね。

まぁ今に見ててくださいよ。

ビッグになって女の子産みますよ。

いつの話になるんでしょうかね。

ほんと頭の痛いはなしですよね。


やっぱり妄想はやめましょうね。

ルクセンブルグを狙いましょうかね。


どの道妄想には変わりありませんでしたね。

Thank you!



[PR]
by odens_den | 2006-09-06 22:46 | 日本人の日常


<< 痛いんですよ。 にゅふん☆バトーン。 >>