痛いんですよ。

今日も一日が無駄に過ぎていきますよ。

でもまだまだこのキャラを手放す気はありませんよ。

実際どっかのブログからパクってきただけですけどね。

人生おもしろければいいんですよ。Thank you!


巨匠も真似することから始めたんですよ。

ほらまたいいこと言いましたね。



でね。痛いんですよね。歯がね。

昨日前歯が曲がったって言ったじゃないですか。

だから寝るとき歯の矯正ようの器具を口に入れといたんですよ。

これで前歯は更正するとおもったんですよ。

そしたらね。もう痛いのなんのって。Thank you!

やったことある人ならわかるとおもうんですけどね。

痛みのレベルでいうと、

近所のスーパーにC1000タケダがなかったときのあれですね。

そんな感じの痛みが寝起きの自分に降りかかってきたんですよね。

せっかく前歯を更正させようと思ったのに、

逆に自分が悪の仲間入りしちゃったみたいな心境ですね。

全然わかりませんよね。わたしも分かりませんよ。

所詮、人は他人の痛みには無頓着なんですよ。

なんか文句ありますか。わたしは無いですよ。Thank you!


昨日の晩はね。寝る前にハッスルするものを飲んだんですよ。

そしたらね、逆にハッスルしすぎちゃって眠れませんでしたね。

言っておきますがね。スッポンじゃないですよ。

あんなものね。金閣寺の前の池で見たとき以来、見たことありませんよ。

ほんとにいたんですよ。誰も信じてくれませんけどね。

金閣寺が燃えたのはスッポンの仕業に違いないとわたしは思ってますよ。

ちなみにモエルって変換したら、一番にでるのが萌えるなんですが、

どういうことなんでしょうかね。そんな趣味はありませんよ。

スッポンの陰謀に違いありませんね。Thank you!


あれですね。mixiってやつをやってるんですけどね。

いい加減日記を書くのが面倒になってきましたよ。

なにせね。本来の自分のままで日記を書くのって勇気いりますよ。

たとえればね。

河童が甲羅も頭の皿もなしで大通りを歩くみたいなもんですよ。

スッポンと間違えられますよ。

もはやくちばし以外、アイデンティティの証明がありませんからね。

河童の川流れどころの話じゃありませんよ。

世間の波は荒いですからね。Thank you!




だいたいね。何の話かもうさっぱり分からないから書きますけどね。

わたしはキャラなしではやりづらいんですよ。

生きていくには演技がひつようなんですよ。

なんかアーティストなこと言い始めましたけどね。

単に極度の嘘つきってだけのことですよ。

なにいちゃもんつけてるんですか。しっかり謝罪させていただきますよ。



まぁまとめるとね。

今日はむしゃくしゃしてたってだけのことですよ。

刺しはしませんよ。蚊じゃないんですから。

Thank you!



[PR]
by odens_den | 2006-09-07 16:27 | 日本人の日常


<< 河童ネタ。 は! >>