企業コラボT・・・

ただいま32時間不眠で耐久中。ネムイヨー

ユニ○ロのチラシを朝見て、早速買いに行ってきた。
企業コラボT-Shirt!!
「三ツ矢サ○ダー」のヤツがかなり良いデザインだった。
サイダー瓶が正面に描かれていて、バックにはあの有名な紋がついている。
T-Shirt自体の色は紺で、プリントもつるつるのヤツでなくて、染め抜き!
これで、¥780はお買い得やなぁ、と思った。
他のは、柄の配置が悪かったり、デザイン自体が変だったと思ったのだが・・・。
(あくまで個人の好みであります。)
でもサイダーのは人気らしくて、最後の一枚をゲットしてきた。

青色の夏用パーカーも買って、しめて¥3000きったので、良い買い物だと思われる。
[PR]
by odens_den | 2005-05-21 20:27 | 日本人の日常


<< Open Day 英文メールはドッキドキ >>