人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Day

合格してからOpen Day?

今日、郵便受けをのぞいたら、大学からOpen Dayのパンフレットが届いていた。
全学科で催しがあるようだ。
しかし・・・ほとんど、時間がかぶってる(汗)
行きたい学科は決まっているので、自分には全然構わないことなのだが。
日本のオープンキャンパスより、あっさりしてる気がする。
そのかわり、開催する回数が多いね。

各寮の食堂でランチを買えるようだ。
お味やいかに。

Open Dayの日にやることリスト
・学科の説明を聞きに行く。
 (どんなけ点数をとれば、入れるかチェックする。)
・学食のごはんを食べる。
・Language Centreに行って、先生に会う。
・キャンパスツアーに参加する。
・寮をのぞきにいく。
・学校の周辺の街を少し見ておく。

こんなものでいいかな・・・?
※何か、これはやっておくべき!ということがあれば教えてください。
by odens_den | 2005-05-27 18:23 | 合格したわよっ!


<< お買い物~♪ 企業コラボT・・・ >>