人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶん、暑くなってきました。

車の運転をしているだけなのに汗だくです

緊張と直射日光が汗を呼ぶのか。
あと少しで、修検だ。コースは(多分)覚えた。
しかし、坂道発進・・・というか、踏切の手前で一時停止後の発進がヤバイ。
エンスト回数はいざしらず。

また、サイドブレーキの坂道発進で、ローに入れ忘れて、セカンドで発進したところ・・・、
下りでむっちゃ早く進んで、心臓ぶっとびそうになった。
エンジンブレーキ効かない~。ホンマの道だったら・・・(汗)

イギリス行きの計画がなかなか立ちません。
スーパー調査とかしたいけど・・・ロンドン中心部にはやはり、スーパーって少ないですかね。
庶民はスーパーはいずこにぃぃ・・・。
by odens_den | 2005-06-03 17:38 | 日本人の日常


<< 旅行計画・・・ 2足歩行続々。 >>