カテゴリ:日本人の日常( 132 )

河童ネタ。

d0018651_0413021.jpg


(自作。)<痛い。

Thank you!



[PR]
by odens_den | 2006-09-08 00:42 | 日本人の日常

痛いんですよ。

今日も一日が無駄に過ぎていきますよ。

でもまだまだこのキャラを手放す気はありませんよ。

実際どっかのブログからパクってきただけですけどね。

人生おもしろければいいんですよ。Thank you!


巨匠も真似することから始めたんですよ。

ほらまたいいこと言いましたね。



でね。痛いんですよね。歯がね。

昨日前歯が曲がったって言ったじゃないですか。

だから寝るとき歯の矯正ようの器具を口に入れといたんですよ。

これで前歯は更正するとおもったんですよ。

そしたらね。もう痛いのなんのって。Thank you!

やったことある人ならわかるとおもうんですけどね。

痛みのレベルでいうと、

近所のスーパーにC1000タケダがなかったときのあれですね。

そんな感じの痛みが寝起きの自分に降りかかってきたんですよね。

せっかく前歯を更正させようと思ったのに、

逆に自分が悪の仲間入りしちゃったみたいな心境ですね。

全然わかりませんよね。わたしも分かりませんよ。

所詮、人は他人の痛みには無頓着なんですよ。

なんか文句ありますか。わたしは無いですよ。Thank you!


昨日の晩はね。寝る前にハッスルするものを飲んだんですよ。

そしたらね、逆にハッスルしすぎちゃって眠れませんでしたね。

言っておきますがね。スッポンじゃないですよ。

あんなものね。金閣寺の前の池で見たとき以来、見たことありませんよ。

ほんとにいたんですよ。誰も信じてくれませんけどね。

金閣寺が燃えたのはスッポンの仕業に違いないとわたしは思ってますよ。

ちなみにモエルって変換したら、一番にでるのが萌えるなんですが、

どういうことなんでしょうかね。そんな趣味はありませんよ。

スッポンの陰謀に違いありませんね。Thank you!


あれですね。mixiってやつをやってるんですけどね。

いい加減日記を書くのが面倒になってきましたよ。

なにせね。本来の自分のままで日記を書くのって勇気いりますよ。

たとえればね。

河童が甲羅も頭の皿もなしで大通りを歩くみたいなもんですよ。

スッポンと間違えられますよ。

もはやくちばし以外、アイデンティティの証明がありませんからね。

河童の川流れどころの話じゃありませんよ。

世間の波は荒いですからね。Thank you!




だいたいね。何の話かもうさっぱり分からないから書きますけどね。

わたしはキャラなしではやりづらいんですよ。

生きていくには演技がひつようなんですよ。

なんかアーティストなこと言い始めましたけどね。

単に極度の嘘つきってだけのことですよ。

なにいちゃもんつけてるんですか。しっかり謝罪させていただきますよ。



まぁまとめるとね。

今日はむしゃくしゃしてたってだけのことですよ。

刺しはしませんよ。蚊じゃないんですから。

Thank you!



[PR]
by odens_den | 2006-09-07 16:27 | 日本人の日常

は!

歯医者にいったんですよ。

そしたら前歯が曲がったんですよ。

逆に曲がっちゃったんですよ。

びっくりしましたよ。Thank you!

おぼえてろこのやろーって思いましたね。

磨き残しの多かった自分のせいなんですけどね。

前歯を曲げられるほどのことでもなかったんですけどね。

まぁすぐに直りますよね。直りませんかね。


今日のわたしの話題は前歯ですけどね。

前歯だって、一個人には大変な問題なんですけどね。

世間は広いですからね。

前歯もかないませんよね。

世間の話題はニューベイビーの誕生ですね。

もはや20歳も年下ですね。

嫁にはいけませんね。

残念至極ですよね。

どうにかして玉の輿に乗りたいんですがね。

ここは一つ、女の子を産むほうにかけますかね。

相手がいないんですけどね。

ちょっと歳が離れてても、下ならオッケーですかね。

無理ですよね。

母が一般ピープルすぎますね。

まぁ今に見ててくださいよ。

ビッグになって女の子産みますよ。

いつの話になるんでしょうかね。

ほんと頭の痛いはなしですよね。


やっぱり妄想はやめましょうね。

ルクセンブルグを狙いましょうかね。


どの道妄想には変わりありませんでしたね。

Thank you!



[PR]
by odens_den | 2006-09-06 22:46 | 日本人の日常

にゅふん☆バトーン。

Yukokoさんのとこから、無断で拾ってきたバトンです。

さぁノリに乗ってやってみよぅ。Thank you!

今どこに居る

ママンの書斎のコタツ机の上にある、自分のラップトップの前です。

今一番近くに誰が居る

背後霊・・・?

ママンが隣の部屋で寝てますね。

今どんな服装

パジャマですよ。でも腕にはばっちり数珠巻いてます。

何食べたい

そーですなぁ。うーん。あんま食欲ない。

でも、朝ごはんは、やっぱ味噌汁と白ごはんがいいです。

ぬか漬けとシシャモがあれば、最高。

あと、食べたくないものは死ぬほどありますけど(主にイギリス産)

フィッシュアンド・チップスはもう二度と食いません。

何飲みたい

お酒は20歳になってから。

今はチャイとか飲みたいね。あ、麦茶のもっと。

今真後ろに何がある

背後霊ですかね。

嘘です。ソファがあって、あと書斎の壁は一面本棚です。

地震が起きたら、頭に日本文学全集直撃です。

今まわりを見渡して一番目に付いたものは

カップですね。一昨日から貯めてる、使用済カップ・・・3つありますね。

サボリーヌなんです。

今、誰に会いたい

Yukokoさんに会いたい。

未来の自分に・・・会いたくない。

SS501(韓国のアイドルグループ)のリーダーに会いたい。

ルクセンブルグの王子様に出会いたい。

その人に伝えたいことは?

Yukokoさん、いつも本当にありがとう。

わたしは毎日Yukokoさんのブログを読んで、元気付けてもらってます!

これからも、末永くお付き合いしてください♪

未来の自分・・・お金持ちです。絶対!!(気合)

SS501のリーダーおよびルクセンブルグの王子様

かっこいいです。ファンです。見た目重視です。財力もポイント高いです。

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「お金がス・キ☆」 byハチクロの森田さん

尊敬しますね。
人気blogランキングへ

今の体調は?

ぼちぼちです。血圧低めです。

今どんな気持ち?

ハイテンション。

---------------------------------------------------

こんな感じです。ちょっといつもよりテンション高め、変めです。

そしてここにきて、バトンは回される確立が0%をきりました。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-06 01:43 | 日本人の日常

ひ、非常事態宣言!!

非情時代じゃねぇや、非常事態ですよ!

エマージェンシーですよ!!メイデイメイデイ!!!!Thank you!

やばいっしょ!やばいよな。やべぇっ。ポリ公だ!

やー。あれですよ。世間を騒がしてるあれの危機がおいらにもですよ!


ストーカーですよ!


・・・・・・そろそろ警察につかまりそう・・・じゃねえ!!!!


つかまえろー。つかまえてくれーーーーー。(だから、おいらじゃないですよ。)




なんかねぇ、ここ数日間毎日電話がかかってくるんですよ。

サラじゃないですよ。おいらにですよ。

毎日若い男から電話がかかってくるんですよ。

おばあちゃんとか、お母さんが出て、何の用ですか?って聞いたとたん、電話を切るんですよ。

毎日違う名前を名乗ってるんですけどね。

一度だけ、女の人だったんですけどね。

おいらに代わってくれって言うんですよ。


・・・・・・。


ちょっとちょっと、怖いじゃないですか。やめてくださいよ。

確かにおいらは美人ですよ。日本の二コール・キッドマンと呼ばれてますよ。嘘ですよ。


無茶苦茶犯罪のにほひがするんすけど、どうなんですか、コレ。

これ以上続いたら、法的措置を使いたくなっちゃいますよ。

法以外の手はおいらは使いませんよ。

いくらなんでも、素人さん相手には使いませんよ。

今日の記事は打ち消し線多いですよ。

けど、これ、ホントにどうしましょうか。どうしましょうよ。



やっぱ、警察はあてにならんし、奥の手をさっさと使いましょうかね?

やっぱ、妄想はあてにならんし、そろそろ現実に戻りましょうかね?



謝りますよ。どっかのブログそのまんまの文体真似してますよ。

こっちもランキング上げるのに必死なんですよ。

そこんとこ、もっと慮るべきなんですよ。

ちなみに読みは「おもんぱかる」ですよ。おいら読めませんよ。

テンション高いのは、クスリやってるからですよ。

大丈夫ですよ。合法的に手に入れてきましたよ。

おいらは見本国民ですよ。アイランド系ですけどね。


一般的な見方をすればね。ただのイタ電だと思いますよ。

でもおいらは心配性なんですよ。

家電の番号が割れてるんですよ。

相手はタウンページユーザーに違いないんですよ。

ローカルにいくと、うちの町と隣町オンリーのタウンページ的なもののユーザーかもしれませんよ。

ここはがっつり探りを入れるべきなんですよ。

でも身内も疑いたくなるんですよ。

ダチの誰かがおいらを売ったんじゃねぇかって思いましたよ。

こんなんだから、友だち少ないんですよ。


だから、これだけは言っときますよ。


やっぱりおいらは日本のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、並びにアンジェリーナ・ジョリーまとめてオスカー助演系ですよ。


そろそろ日本もやばいですよ。


↓おいらに法的措置が必要・・・じゃなくて、日本の警察にエールを↓
Thank you!
↓何でセクシー系を選んだのかは秘密ですよ。↓


[PR]
by odens_den | 2006-09-06 00:35 | 日本人の日常

お口の恋人って何人?

以前から気になっていることがありまして。

空港に行くと、必ずいるんですよね。あの袋を持った人々が。

関空にもいっぱいいるし、ロンドンのヒースロー空港にもいたりするんですよ。

フランクフルトでも見ましたよ。



LOTTE WORLD」の袋を持った人たちをね!!



LOTTE WORLDって、韓国にあるロッテのテーマパークですよね。

そう。以前から疑問に思っていたこと。

それは!

ロッテってどこの会社?日本?韓国??

・・・調べてみました。(Wikipedia参照。)

そもそも、ロッテの創業者・重光武雄という人は、

実は本名を辛格浩(신격호)といわれる韓国人なのですね。

そういうわけで、日本でロッテが成功を収めたあと、

母国の韓国に進出し、日本よりもさらに大きな会社に育て上げた、

というわけらしいです。

なーるほど!!


しかし、どの空港でも「Lotte World」の袋を持った人々は

例外なく韓国人なのですが・・・。(それも出発ゲートとかで見る人たちが)

海外に散っている韓国人が、母国に里帰りしたときについでに

LOTTE WORLDに寄って帰ってるんじゃろか!?

疑問はやっぱり深まるばかり。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-05 13:09 | 日本人の日常

か・い・だ・ん☆

にょほー。今日も暑いね。砂になるとろけちゃーう♪

今朝方、寝てるときに怖い目にあったよ!!Thank you!

ちょっと寝つきが悪くて、布団の中でもじもじしてたら(笑)、

ふっと見た方向に、女の子が上体を起こして座ってた。

これは・・・か・い・だ・んに値する!!!!☆

ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

っていうか、お母さんと一緒に寝てるんだけど、

その見えた人は、お母さんと同じ位置にいたんだよね。

きもいから、どっかいけよ!!って思って寝ました。

不思議と、怖いって言うよりははぁ(怒)みたいな感じで、

よくこういう怪事をやりすごしてしまう・・・。

まぁ、見間違いや。たぶん。

どーでもいいやぁ。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-04 12:38 | 日本人の日常

買い物三昧☆SHOPPING!!!

こんにちは!!!Thank you!現在77位♪

昨日、大学生だけどお子様セットをラーメン屋で注文したOdenだよ☆

今、新品の老眼鏡で、ママンがハチクロに読みふけっているんだ。

お母さん、老眼でも心は若いね♪<殺されそうなセリフ。

昨日は、妹の高校の文化祭を見に行ったよ。

甘酸っぱい気持ちでいっぱいさ♪特に勘違いロックステージとかね☆

d0018651_17402683.jpg

※参照:ロックステージ

いやぁ、おねえたんも歳をとる訳だよ。みんな若さでピチピチしてやがんの。

吸い取ったろか!!!!(若さを)

まぁつまんない話はさておき・・・

昨日は来る出発日に備えて、買い物をしてきましたよ。

ブーツとか、布団カバーとか、色々ね☆

ラップトップ用に、Powerpointを買ったりもしたよん。

プレゼンにPowerpointは必須だねー♪

今まで何度、泣きながら図書館のPCでスライドを作ったことか。けっ。

そちて、これがそのブーツだよ!!

d0018651_141144.jpg


あまりにもフツーすぎて、腰が抜けるね♪

所詮田舎では奇をてらったものなんか、買えないんだよ☆

でも、スカートに合わすと結構可愛いんだ。

d0018651_142551.jpg


最後に、これは見たらわかるけど、グロスだよ。色がかわいいね。

という訳で、一日ほっぽらかされてたデンたんは、おばあちゃんとも大喧嘩して、おつかれなのでしたとさ♪

d0018651_1442321.jpg


Thank you!
毎日クリックありがとう☆


こちらは現在53位☆
[PR]
by odens_den | 2006-09-03 14:05 | 日本人の日常

カエル事件。

(今日はお疲れなので、mixiの日記からの転用ですm(_ _)m....)

今日の朝、事件は起こった。

朝、顔を洗おうと洗面所に行ったとき。
一匹のカエルさんが、ぴょーんぴょーんと洗面所の床に現れた。
カエルさんは、見たこともないほど痩せこけていて、どうも長い間、ごはんを食べていないようだった。

しかし。
めだかだって、ゴキブリだって、アメンボだって、みんなみんな平気なわたしだが、

両生類と爬虫類は超苦手。

カエルさんの出現に絶叫して、どうにか見失わないように、哀れなカエルさんにタオルをぶっかけた。

その後は怖くて洗面所に入れなかった。カエルがテレパシーでも送っているのか、ちょっとお昼寝している間にも、カエルやら蛇やらの出てくる夢を見たりして、最悪だった。

そして先ほど、やっとそのタオルをめくる勇気がでたので、9時間ぶりのカエルさんとの対決へ再び向かった。

どうにか、無事外へご帰還いただき、めでたし、めでたし。

でも・・・

「痩蛙入るな我が家の洗面所」!!!

王子様になろうと、マハラジャになろうと、カエルにちゅーなんか絶対にしない。

クリックよろしく。
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-09-01 18:42 | 日本人の日常

寮の部屋。

8月も今日で最後ですな。

世のお子様方におかれましては、修羅場を迎えておられることと存知ます。

けけけけ。それを乗り越えてダメ人間大人になるのさ。

さてさて、いつもどおり、

人とはちょっと違った時間感覚で生きてるOden的には、

8月も長かったですよ(笑)

寝てただけだけど。つーか、記憶が・・・ナイ。

体調を崩したお陰で、

ジムに一回も行かなかったという最悪の結果を迎えてはおりますが。

(お母さんごめんなさい。ホンマすんません。)

さてさて。昨日、VISAが手元に届き、

日を同じくして今年度の寮のお部屋を知らせる手紙も届きました。

感想は・・・述べたくない。OH,神は我を見放したのかYO!!

ま、ネット回線がちゃんと付いてるんで、ブログの更新も、

日本との連絡も格段にやりやすくなりそうです。他は・・・しらね。

後は、キッチンのシェアをする人々が、良い人たちであることを願うのみ。

ストレスの多い今日この頃ですが、住環境の及ぼす影響にも、

大きな要因があるのは否定できませぬな!

何事にも前向きに!!to 自分。

Click please☆
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-31 17:33 | 日本人の日常