カテゴリ:日本人の日常( 132 )

学費疲れ。

昨日の日記に、学費払うって書いたけど、

諸事情で昨日払えなくて、今日払いました。

予想以上に手間取って、無茶苦茶疲れました。

疲れたっていうか・・・胃にきたにょん。

詳細は後日また記事にしようと思うのですが、

極度の緊張→胃痛で・・・

い、1日でまた1キロ痩せたよ・・・。

今夏8kgの減量。すげ・・・。リバウンドが恐ろしい・・・。

というか、晩ごはんを食べかけて、途中で胃痛が来て、

結局食べ忘れたっていう最悪のオチでした(笑)

なに、ごはん食べ忘れるとか!!ありえねー。

まぁあれですよ。UFJ銀行の海外送金は便利だけど手数料高くて、

郵便局は安いんですよ。郵便局だって、やればできるんですよ。

ぷんすか。

LOVE YOU。
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-29 23:43 | 日本人の日常

のこたけのこ。

d0018651_1985063.jpg


縮尺・・・。
[PR]
by odens_den | 2006-08-28 19:09 | 日本人の日常

みゅん。りばーしゅ。

はずかしながら・・・。

ここを見てくれてる人は、まぁなんとOdenちゃんは楽な生活をしてるんだろう、と思っていると思われます。

が!が!が!

ゆるしてください、世界中のみなさん。

こんなゆるーい生活を送っていたOdenたん、

ストレス性もので最近良くリバースするんです。

今日もそれは、夜中の12時きっかりにきたぁぁぁぁ。

このままだと、歯がぼろぼろになってしまう。



イギリスに行くのが怖い。

英語で勉強したり、友達作ったり、生活するのが嫌なんじゃない。

もうこれ以上、痛めつけられるのに耐えられないんだ。

裏切られたり、心にちくりとくるコトバ。

お家だけがあたしを守ってくれる場所。

離れたくない。でも、前に進むにはあいつらをぶっとばすしかないんだ。

それを思うたびに・・・リバーーーーーース!!!(ゲロオンナカレシデキナイ)

だーずーげーでーーーー(笑)

d0018651_2344124.jpg

(お陰で今夏は3ヶ月で7キロ痩せました。まだまだ減ってる。orz)
脚から細くなりたいーーーーーーー!!!
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-28 02:24 | 日本人の日常

まだまだ続く、美容の話。

次は化粧編でもやってみますか。

でもお化粧は、ドへたくそなんでやめとこ。

最近発見した、綺麗なマスカラの塗り方だけ。

この場合、下地もトップコートもしないと仮定する。

まずビューラーでカールさせる。

このとき、根元1回などでは済ませずに、1ミリ以下の間隔で

10回以上プッシュできたら成功。最高13回くらい。

私のまつげは2~3回目を少し強くプッシュすると、くるんと上にあがりまする。

(カックンて垂直に上がったりしたら最悪。
そういう時はあきらめてもう一回顔洗うかホットタオルかなんかで、
まつげを元にもどす。カックンまつげは恥かしいね・・・。)

その後、マスカラをまず、まつ毛の上側からしゅるんと塗る。

その次に下側からも、上へ向けて塗る。(根元しっかり、先細りの要領で。)

最後にはしっこの短いまつげには、マスカラを縦にもって、

ちょいちょいちょいと塗りつける。

これで、一日中お直し不要の上向きまつげが仕上がる、はずにゃり。

ペースコートをすれば、ボリュームがでるし、

トップコートをすれば、涙涙の日でもパンダにならないらしい。


あと・・・ふわふわ桃肌作りには、フェイスパウターを塗るとき、

パフ(ふかふかの毛のやつ)を二個もって、

お粉を均等にしてからパフパフすると、綺麗に仕上がるらしい。


って・・・誰でも知ってる常識かいても無駄だよな。

はい、お粗末さまでございました。。。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-27 16:59 | 日本人の日常

パッティングの効果は偉大です。

化粧品記事つづきで。

お風呂の後のお肌のケアの方法を書いてみる。

※何か、問題点とかもっとこうすればいいとかあれば、

ぜひ!教えてくださいな☆☆一緒に綺麗になろう♪

お風呂後のパッティング

出たらそっこーでウォータースプレーを顔と首に。

そして、服を5秒で着て、化粧水でパッティング開始。

その後、そのコットンを八つ裂き(ホントに8枚)にして、

おでこ、目元、小鼻、口、首の5箇所に貼り、3分したらはがします。

※3分以上は逆に乾燥して、逆効果。

そして、アイクリーム、乳液、保湿クリームを塗って完成!!

ここでのポイントは、お肌はぜーーーーーーーったいに、

ひっぱったり、たたいたりしないこと!!シワの元になります。

やさしーーーく、ゆっくり、ぽんぽんぽんと化粧品をなじませるのら!

ああ、ドモ○ルンリンクルの宣伝とかアホですよね。真似したらアカン。

あと、アイクリームを塗った部分には、乳液も保湿クリームも上乗せしない方が良いです。

化粧品をまぜまぜしちゃうと、変なできものができまする。

これをお風呂を出た10分以内に済ませないと効果が半減。

また、パッティングするとき、

ウォータースプレーをささっとコットンに吹き付けてから化粧水をしみこませると、

毛羽立ちを抑えることができます。

簡単ケアですが、した日としなかった日(ていうか絶対毎日するけど)

の違いは壮絶でござりまする。

最近コレをやってみることを薦めたいとこの12歳の女の子のお肌にも、

素晴らしい違いが出ております。

吹き出物が出なくなるんですにょ。

朝も慣れてくると、同じことができまする。毎日たったの2回、20分じゃ。

わたしも、12歳くらいからスキンケアをはじめて、

やっとこんなレベルですが、たぶん効果は出てる、はず。

※あと、髪の毛もできるだけ早く乾かさないと痛んじゃうよね。

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-27 16:46 | 日本人の日常

Good bye pluto...?

I just found this article.

Pluto can still be in our gang: Seven Dwarfs

I like their sense of humour.

Yap, Pluto doesn't care about it.

"I think the whole thing is goofy."

Love you, Disney. (even thought you bought "Nimo")

Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-27 00:36 | 日本人の日常

疲。

んー。疲れた!疲れたよう!!

毎日寝てばっかでごめんなさい。<所さんの番組風に。

今日は朝おきて、ご飯食べてまた寝たら、

おやつの時間だったという、最悪のパターンでしたよ。

世の中の人の98%にどしばかれても、文句の言えない状態です。
(2%に対しては反撃する気があるらしい。)

ま。でも夜にはちょこっとおでかけして、CDを焼きまくって、

疲れたんですよ。Oden的には。(最悪)

そうそう。昨日はオモシロい体験をしたので、

次の日記にかきますにょ。長くなるからね。(たぶん)

クリックしてにょ。(でも直ってないみたい・・・涙)
Thank you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-26 01:17 | 日本人の日常

ジューマイ。

TSUTAYAで音楽CD10枚を借りてき申した。

5枚で1000円キャンペーンだったのですょ。

こ、このチャンスは逃すまい。

てかレンタル率激低なんすけど、

いつもなんとなく割引の日とかに当たってるらしく得させてもらってる気が。

しないでもない。

スピッツの「魔法の言葉」、シングルだけど借りちゃった。

いいわぁー。

今度は大丈夫かなぁ?応援よろぴこ☆
Thank you!
こっちは順調♪ありがちょー。



[PR]
by odens_den | 2006-08-24 10:56 | 日本人の日常

テストテスト!

Thank you!

こ、これで大丈夫カニ??

クリックしてくださいませー。

INがアップしない理由を究明中でござるーーー(>_<)
[PR]
by odens_den | 2006-08-24 01:05 | 日本人の日常

うがーーーーっ。大変だ!

緊急事態!!!110番や!!!

ランキングまじでINがカウント下がりまくり!!!

なんでや!!!???

大変じゃ~~~~☆(楽しそう。)

まぁいっか。後でどうにかしてみるにょ。(投げやり。)

この前、腹いせにどっかのエロサイトを「大学生ランキング」

から追放報告したからかな。

自分のランキングと関係ないのに。

エロサイトこえーーーーーーー!!!!

うわーん。うわーん。うわーん。

けど、エロサイトが消え去っていたときの喜びは、言い表せませんわ☆

引き続きクリックお願いいたします。
Thak you!



[PR]
by odens_den | 2006-08-23 12:00 | 日本人の日常