カテゴリ:日本人の日常( 132 )

悩み。

HE~~~~~~~LP.

どうしよう。ちょっと悩んでます。

9月にイギリスに行くとき、友達が一緒に来るのだけど、

今、ロンドン、というより飛行機とか色々大変なことになってる。

そんなところに友達を呼んで大丈夫だろうか?

ついでにフランスにも行くのだけど・・・。

友達が遊びに来てくれるのはすごくうれしい。

でも、友達の安全は保障できるはずもなく、かなり不安。

海外では自分のことで結構精一杯。

友達は海外に慣れてないと思うから、それも心配。

色々面倒な今の時期に来て、楽しんでもらえるかなぁ。

どうしましょう・・・。どう思われます??

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-16 10:49 | 日本人の日常

Working a bit.

I've started a bit of paper works since yesterday.

Visa, scholarship, etc...

How boring to deal with important papers.

But I should hurry. There is only one month left until the new term begins.

I don't want to leave my country.

How nice living with family is. I think I will be home sick in Sep.

My mum and me was talking last night about how good if my mum was living in London. lor

And she promised that she will get huge amount of money by writing novels and will come to London!!

It is just a dream for now, but I believe someday my mum's novel will be very popular all over the world.

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-16 10:33 | 日本人の日常

Awa dance!

I went to see Awa dance festival yesterday.

This is one of biggest traditonal summer festivals in Japan.

Let me show you some pictures...

d0018651_11461012.jpg


This is ME! Me and my sister worn YUKATA yesterday.

My yukata is made by my grandmother.

d0018651_125541.jpg



d0018651_11474756.jpg


Before going to the festival, we(My mum&sister, me) went to a cafe to eat cakes.

d0018651_1149338.jpg


Mmmmmmmmmm, soooooooooo delicious!

d0018651_11501344.jpg


Then, we met my aunt's family and walked around the central city.

More
[PR]
by odens_den | 2006-08-15 12:05 | 日本人の日常

Take a rest, ready to dance.

Hi. How hot is your place today?

Here, it is sooooooooooooooooo hot right now.

It is like..... livigin on the BBQ plate.

Now, I'm sitting in front of my laptop(of course)

and my mum is reading a magazine behind me on the couch.

My dog is sleeping by me and

my sister was studying in the same room

but she's just left here to have some juice.

Saturday afternooon, always like this.

More
[PR]
by odens_den | 2006-08-12 14:19 | 日本人の日常

ロンドン大学すげー。

昨日、ブログランキングの紹介文を

「ロンドン大学の裏情報」に変えたら、アクセス数激増!

汚い手つこたった。ケケケ・・・

ロンドン大学知名度すごいね。

おいらは入ってしばらくするまで、有名な大学だったって知らなかったよ☆

イギリスの大学は、オックスブリッジ(Oxford&Cambridge)以外は知らなかった。

でも、おいらが行ってるカレッジはUniversity of Londonの中でも、

Art系に寄ってるから、そこまで知名度ないです。

UCLでもインペリアルでもないっすよ。

そちらには友達が各1人ずつ今年から進学予定。(注:日本人じゃない)

meのカレッジにはちょっと前まで暗号学の権威がいたりしたし、

今はメディア系が強いですな。

そして黒人学生が非常に少ないので、人種差別疑惑があります。

でもお城が寮だったり、アットホームだったりいいところもまぁありまっせ。

寮の飯もカロリー高いけど、けっこううまいよ!

というわけで、毎日クリックしてくれる方々、読んでくださる方々、

どうもありがとうございまーーーーーす!

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-11 14:18 | 日本人の日常

ヒースローぴんち。

うへー。暑いよぉ。もう日本脱出ぴょーーん。

涼しいイギリス着陸したら逆にしもやけフォーーーーーっ。

ってか、イギリス着陸あやういぎゃーーーーーーっ。

どもっ。

暑さと、HGと、イギリスのテロの話が頭の中でごっちゃになってるOdenです。

ヒースローですよ。世界で一番忙しい空港ですよ。

ついでにmeは近所ってか近郊に住んでますよ(;´Д`A ```

手荷物持込が厳しくなったのはマジ大変。やばいよやばいよ。

郵送で大切なものは送っちゃおうかな。

みょーーーーーーーーーーーっ( ノД`)'゜゚゚・。

今度イギリス行くときの飛行機は、あんまり快適そうじゃないみょん。

ペットボトル持ってけないとなると、日本茶を空の上で楽しめない。

今回は持ってくもの多いんだよコノヤロウ。手荷物は最後の砦なんじゃ!

炊飯器手荷物で持って行こうかな☆とか思ってたんだよコノヤロー。

シーツと布団カバーも背負っていこうと思ってたんだよオタンコナス!

ラテン語と韓国語と英語の辞書も体のどっかに縛って持っていこう♪

って考えてたんだよ、アホボケカスーーーー!

ごま油も漏れると困るから、手荷物かな?とか思ってたんだよアホーーー!



戦争・紛争・テロ全部マジうざい。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-11 13:58 | 日本人の日常

鯵杏謬茶=asian beauty.

まずそーな茶ーやな。

よっ。Oden様です。皆の者、元気しとるかえー?

・・・うそです、ごめんなさい。許して。

えー、残暑厳しい中、皆様毎日いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、今日は午前中髪をいじってまいりました。

プリン頭が暗い茶色(ほぼ黒)にまたもどりました。

アーデンも今日は天岩戸をぶち破って、元気に遊んでおります。

妹の東京土産のコレ↓で。

d0018651_1485570.jpg


用途が全く見えないので、我が家では犬のおもちゃとなっとります。

人間用じゃねぇよな。

んじゃま、また後ほど更新するっぺ。あばよ!!(嘘です。許して。)

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-10 14:11 | 日本人の日常

ロイヤル。

モナコもいいし、ルクセンブルグもええなぁ。

イギリスは、前はよかったけど、今はちょっとなぁ・・・。

え?あー、旅行ちゃいますよぉ。

カッコイイ度ですよぉ。




王子様のね。

d0018651_2241594.jpg


今日の収穫。Vogueとmarie claire。買うの遅くなった。


d0018651_2243854.jpg


で、この人がモナコの第二(?)王子様。

さすが、グレース・ケリーの孫。イケメンや。メトロセクシャル♪

d0018651_2261328.jpg


ルクセンブルグの第二王子もかっこいい。ホンマ、ワイルドな魅力やね。


・・・・・・うん。趣味が悪いって、よくいわれます。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-09 22:07 | 日本人の日常

i wanna see a doctor...bow wow.

안녕하세요.오덴입니다.

どもっ。朝からデンコがGELOって「病院連れてけぇ」と言ってたので、

おばあ様とおじい様がつれてってくれました。

病院つれてけって要求するへんな犬。デンコ。

d0018651_13432077.jpg


take me to see a doctor, please...quuuuun.


she was just really tired. because of the burning earth!?

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-09 13:46 | 日本人の日常

GELO.

おぇっ。うぷっ。うげっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ。

ども、今日二回目の更新なり。Odenちゃんです。

さっき、コップにちょびっとMATCH飲んだらこの様だぜ☆

胃ー弱いんです。すぐリバースするんです。(今日は○き気だけ。)


妹、今日また東京行きましてん。オープンキャンパス。大変やな。

で、飛行機内で、あいつケータイ落としやがった。アホめ。

朝からJALに電話して、どこにあるか確かめて置いておいてもらった。

おいらがね。けっ。めんどい。

なんと心の狭い優しい姉ちゃんじゃ。

なんか、おいらの鞄持ってったらしくて、慣れてなくて中身ぶちまけたらしい。

なんとなく、我が愛用手帳ちゃんの行方が不明なんですが、

むっさ心配・・・。ホンマ、あいつぶっXXX。

さてさて、そんなことは置いといてご報告です。

Oden's Denランキング70位になりました!!!!

皆様のご協力、特にYukoko様には大変感謝いたしまする☆

これからもOden's Denをどうぞよろしくお願いいたします♪

(記事タイトルからは想像もつかない内容。)

さて、本屋さんに行くかいかまいか決めよう・・・。ハチクロ買いたい。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-08 16:01 | 日本人の日常