カテゴリ:日本人の日常( 132 )

性格しんだーん。<暇人

しょっちゅうお見舞い申し上げます。<今朝のじいちゃんの一発ギャグ。

今日は立秋だそーですよ。もう残暑お見舞いに切り替えなきゃ!

どうも、犬様の毛のお手入れを先ほど終了したOdenです。

おいらの性格診断の結果。↓

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格
井戸端会議やテレビ番組、新聞記事などで悲しい報道や可哀相な話を聞かされると、つい身を抓まされポロポロ涙を溢したりするタイプです。物事を感情的に判断する習慣が付いて居る人で、自分自身の立場や環境と云うものを、いつの間にか忘れてしまって、他人の頭の蠅を迫う事に夢中に成ったりします。冷静な分析力や判断力に欠けているが、優しくて世話好きの人が多いグラフ型です。

恋愛・結婚
優しいから情に溺れる、情に溺れるから下らない者に引っ掛かるという様に、優しくて感情的判断をしやすい性格が、仇となり易いタイプです。稀には「手鍋下げても」という様な思い込みが、貴方を幸せに導く場合も有ります。異性関係には、熟虜をすべきタイプです。

職業適性
保母(父)、看護婦(夫)、教師などの仕事が、性格的には最も適性が有り、才能次第ですが、詩人や児童文学者なども悪く無いでしょう。不向きな職業は警察官、刑務官、検事など治安関係の公務員と個人営業の金融業や質業、事業家、政治家などです。

対人関係
情に脆いのに付け込まれて、騙されたり、利用されたりしない様に気を付ける事が、先ず第一です。次に直感的、非合理的な判断で行動に移るケースが少なく無いので、「石橋を叩いて渡る」心構えが必要でしょう。


日本国家はおいらを必要としてないようだ。

Thanx>性格診断Webサイト

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-08 09:20 | 日本人の日常

世界の中心は、23.5度、傾いてる。

朝早く起きたら、朝のエンタメ&スポーツ情報を巧みにチェックできたぜ☆

U-21勝ちましたな♪

あのパスからヘディングへの流れ、速かったな。いいねぇ。

あと、ヤギラユウヤのグレ成長ぶりにも驚いた。あれは将来悪人や。

そして、文句を言いたい。そこのあなたではなく、あの映画に。

韓国版セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ。」

「・・・・・・。」

その句読点はなんや!!!!!(怒)←そこか。

正しい日本語では、「僕の世界の中心は、君だ。」とすべきである。

インパクトを狙ったのであろうが、逆に違和感を非常に感じる。

朝からすんまそん。

実のところ、ただのパクリ映画が劇場公開される意味あんのか?

と思っただけです。コロッケは韓国語でもコロッケなんやなーとも。

コロッケってちなみにフランス語です。綴りはcroquette。

チャ・テヒョン(猟奇的な彼女の「彼」)30歳でまだ高校生の役やってるし・・・。

しかーし。純愛ブームって、ホンマつまらん。

おいらは現実派やで。純愛なんか信じられへん。

ドラマなんか、つまらんわー。現実のほうが100倍オモロイ。

ベタかドロをやりたいなら・・・

「イングランド代表の悪夢」とかええかもな。ルーニーのアホ!!

イングランドにはビクトリアの喝が必要じゃ。(結局サッカー)

ランキング上昇中です☆クリックありがとう~~~♪
Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-08 06:44 | 日本人の日常

ダチトモ。

さっき、友達とMSNでチャットしてたら、

その友達突然オフラインになってもた。

自分が発言した直後に消えはったから、

何か悪いことゆーたかな?とちょっとびびった。

それよか、VISAとる為に入学許可書を日訳してたら

自分の日本語のひどさにもっと驚いた。

「古典学部における古典学文学士、全日制学部への無条件合格」

・・・おまえどんなけ悪いことしたんじゃ、って思えへん?

日本人の煩悩は大晦日で帳消しじゃ。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-07 17:58 | 日本人の日常

ラブ。

なんて言えばいいんざましょ・・・。

もう、これは・・・

これは・・・



変?(ぽっ)


いやはや。暑いですね。どうもOdenです。

なんつーか、むちゃくちゃありきたりな書き出しでごめんナリ。

結論から言うと、チョコレートにはまっております。

ふつーのチョコじゃなくて、86%とかすごい濃いやつ。

朝起きて、茶飲んで、チョコ食ってから飯食います。

お陰で、ごはんはあんまり食べられないけどチョコは食いまくってます。

し・あ・わ・せ☆

ちびっこのとき、親に隠れて寝る前にチョコ食いまくって、

虫歯になったときを思い出すずら。

おかげさまで、奥歯上下4本金歯です。

まぁごーじゃす♪

ってか、この高濃度チョコレート(なんて呼べば良いのかわからない。)

ダイエットに良いらしいですわよ。

その方面に詳しい、叔母様が教えてくださったのですよ。

なんでも、クスダエリコ(漢字調べるのめんどい)の提唱するダイエット法なんじゃと。

そのせいか知らないが、体重がまた1kg減った。

でも、本音を言うと・・・

チョコレートでダイエットできるくらいなら、地球滅ぶで。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-07 17:51 | 日本人の日常

wait....my weight!!

finally my weight reached first goal of my diet plan.

i'm still really really really fat but, let me SHOUT...

I MADE IT !!!!

important thing is that, my weight hasn't changed for a week.

this is importan. essential. YouKnowMeSaying?(joking)

なんで偉そうに語ってんだか。

oh rite move to the next plan.

-5kg. don't eat and do some excirsise!!

for the day taking photo with special KIMONO☆

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-06 19:45 | 日本人の日常

日本沈没せんといて~♪

さっき視聴したK-POPが、おもいっきし火サスのエンディングで、

マジ受けしたOdenです。

今からレイトショーで「日本沈没」見てきます。

おじさんと、いとこと一緒に観にいきます。

わくわく。

感想は後ほど。

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-05 19:43 | 日本人の日常

和のこころ♪

行く先々で、いっつも社会人と間違われるOdenさんですが、

妹にさえ、子ども一人ぐらい居っても驚かんといわれるOdenさんですが、

今年でやっと20歳です!!


と、まぁ年齢をここで叫んでも意味不明ですが、

要は来年成人式を迎えるということですね~。

そこで、今日は貸着物を選んでまいりました。

総絞りに黒金の帯を選んでいただきました。

かわいい☆20歳に見える・・・♪(そこなのか。)

写真はキレイに本撮りしたのをのせます(^_^)

ちなみに、イギリスの大学にもたっぷり冬休みがあるので、

ちゃーんと成人式にも帰ってこられるのです☆

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-04 18:55 | 日本人の日常

戦利品。

d0018651_2135691.jpg


上着はノースリ、七分、長袖、と袖が3つついてる不思議なデザイン。

袖を通してない時は、結んでリボンにしたりとアレンジ自在。


Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-03 02:16 | 日本人の日常

Tokyo.

d0018651_156456.jpg


Honey and Clover Cafe at Odaiba.

d0018651_1541135.jpg


Soooooooo delicious omrice.

d0018651_1502998.jpg


Oriental Radio in Shibuya.

d0018651_1401280.jpg


Back to home.


Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-03 01:40 | 日本人の日常

武勇伝 BU-YOU-DEN

Good eveining.

I came back from Tokyo 5hrs before.

I realised i wrote wrong information..\(>_<)/

I said I stay there until 2nd of August...noooo.

Anyway, I did a lot of shopping and my sister could visit all unis she wanted to have a look.

We really enjoyed this trip.

Oh, I really want to tell you this.

WE MET CELEBLITIES IN TOKYO!!!!!

We were walking around Shibuya.

Then I found some people just stop walking and looking at the same direction.

There was......Oriental Radio!!!!!!!

Yes...these people were there↓

d0018651_0574021.jpg


d0018651_0575293.jpg


They were taking a taxi and drive away somewhere.

This was the first time I met celeblities accidentally.

*Oriental Radio
Oriental Radio is a Japanese comedian duo that became popular with their short-conte "武勇伝(Buyouden)". They sing funny "武勇伝(Buyouden)=heroic episodes" with hip-hop rythm saying "Buyou den Buyouden Buyouden den de den den Let's go!". (Actually, their buyouden is not really buyouden but abit crasy and really funny.)
Watch a video of Oriental Raido in "エンタの神様(Enta no Kamisama)"

Thak you!


[PR]
by odens_den | 2006-08-02 01:13 | 日本人の日常