人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動

夕方、Ardenと1時間くらいお散歩をしてきた。
最初はいつものコースを一回り。
その後、妹を迎えに遠出して堤防のすそを歩いた。
車がやたら多いので(帰宅ラッシュ?)、Ardenを持ち上げたり降ろしたり忙しかった。

途中でArdenが「もうあるけましぇ~ん」と言い出して・・・
Ardenを飼うまでは、「あんなん犬ちゃう!」と思っていた抱っこ散歩に・・・。
恥ずかしい・・・。

その後、妹(自転車に乗って)をみつけてビコンビコン暴れ出したArden。
そして、妹を追いかけて家まで全力ダッシュの繰り返し。

汗だらけになりました。すっきり爽快!(体育会系)
by odens_den | 2005-04-15 20:34 | 日本人の日常


<< Constantine Accommodation >>