人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっほアサイメントー。

アサイメントに追われつつ、ちょっとネット。
昨日はばか食いしちゃったんで、ダイエット続行。
お腹の肉がウエストを消して行く・・・。
勉強のしすぎで、痩せたいもんですな!!(←不可能)

最近のイギリスの話題といえば、この前初めてロンドンから出ました。
今までロンドン以外のイギリス行ったことがなかったが、
行ったところがど田舎だったんで、何の感動も得られず。
雨降ってたし。

あと、最近の身近な話題といえば・・・
血液型と性格に関係はあるか?
ってことで、昨日友達と盛り上がっていました。
その場には、5人のO型と一人のA型+不明一人(全員アジア人)がいたんだけど、色々聞けておもしろかった。
ヨーロッパ人は血液型気にしないけど、アジア人は皆、
結構同じ様な血液型観(?)を持っている模様。

面白い話、韓国人(O型)の言い分によると、韓国にはB型がやたら多いらしい。O型韓国人曰く、
「韓国人が変に熱くなったり、変に冷めたりするのはB型が多いから。O型の人間が多い国の方がいい・・・」だそう。

いやー、面白い話だったね。
しかーーし・・・「大雑把で部屋の汚いO型」の例に、私ばっかり挙げるのはなんでや!!!!友達よ!!!!!

結論:O型は大雑把じゃなくて、おおらか(自己の肯定(涙))
by odens_den | 2006-03-12 23:16 | ロン大生の日常


<< やったぞ!! 오덴です。 >>