人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的な彼女

韓国ラブストーリー映画は面白くない、っていう先入観があったんだけど、これは面白い。

「彼女」もかわいくてすごくいいけど、
彼女にいたぶられてる「キョヌ」が素敵。
フツーの人なんだけど、ちょっとした気遣いとか、ヘラヘラしてるのに、結局「彼女」の為に頑張ってしまうところが、すっごく素敵だー。

ストーリーは、前半かなり笑えた。韓国人ならもっと笑えるんだろーなーと思うけど。

後半は切ないーーー。
でも、ラストでホントに幸せな気持ちになれる。

制作費があんまりなかっただけあって、ロケーションが多いけど、それが逆に偶然の繰り返しをベースにしたストーリーにリアリティを与えてる気がする。

あと、「彼女」の衣装のテイストが、場面にあわせて少しずつ違うのも良い。

ドッパルヘイシェィ(?)!!
by odens_den | 2006-02-13 01:36 | 한국映画(はぁと☆)


<< 誰にでも秘密がある In the School L... >>