人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲。

んー。疲れた!疲れたよう!!

毎日寝てばっかでごめんなさい。<所さんの番組風に。

今日は朝おきて、ご飯食べてまた寝たら、

おやつの時間だったという、最悪のパターンでしたよ。

世の中の人の98%にどしばかれても、文句の言えない状態です。
(2%に対しては反撃する気があるらしい。)

ま。でも夜にはちょこっとおでかけして、CDを焼きまくって、

疲れたんですよ。Oden的には。(最悪)

そうそう。昨日はオモシロい体験をしたので、

次の日記にかきますにょ。長くなるからね。(たぶん)

クリックしてにょ。(でも直ってないみたい・・・涙)
Thank you!


by odens_den | 2006-08-26 01:17 | 日本人の日常


<< Good bye pluto...? ジューマイ。 >>