人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は!

歯医者にいったんですよ。

そしたら前歯が曲がったんですよ。

逆に曲がっちゃったんですよ。

びっくりしましたよ。Thank you!

おぼえてろこのやろーって思いましたね。

磨き残しの多かった自分のせいなんですけどね。

前歯を曲げられるほどのことでもなかったんですけどね。

まぁすぐに直りますよね。直りませんかね。


今日のわたしの話題は前歯ですけどね。

前歯だって、一個人には大変な問題なんですけどね。

世間は広いですからね。

前歯もかないませんよね。

世間の話題はニューベイビーの誕生ですね。

もはや20歳も年下ですね。

嫁にはいけませんね。

残念至極ですよね。

どうにかして玉の輿に乗りたいんですがね。

ここは一つ、女の子を産むほうにかけますかね。

相手がいないんですけどね。

ちょっと歳が離れてても、下ならオッケーですかね。

無理ですよね。

母が一般ピープルすぎますね。

まぁ今に見ててくださいよ。

ビッグになって女の子産みますよ。

いつの話になるんでしょうかね。

ほんと頭の痛いはなしですよね。


やっぱり妄想はやめましょうね。

ルクセンブルグを狙いましょうかね。


どの道妄想には変わりありませんでしたね。

Thank you!



by odens_den | 2006-09-06 22:46 | 日本人の日常


<< 痛いんですよ。 にゅふん☆バトーン。 >>